ウィークリーマンション荷物を持ちたくない方におすすめ
&ウィークリーマンション体験談
ウィークリーマンションは生活するのに必要な家電製品や机、ベットまで全て揃っているために、普段荷物を持ちたくない方にとってはとても便利です。 そして派遣社員をしている方でも仕事で契約が切れた事で違う職場に移動する際に自分の物だけを持って行くだ
期間限定の引越しなら便利なマンスリーマンション
&マンスリーマンション体験談
会社から長期出張を命じられ、マンスリーマンションで半年程生活した事があります。 家賃に水道、光熱費が含まれているタイプのマンションで契約や支払は会社がやってくれましたが、田舎で駅から徒歩30分 という物凄い立地条件にもかかわらず、新築の最上
何かと使い勝手のいいウィークリーマンション
&ウィークリーマンション体験談
私が初めてウィークリーマンションを利用したのは大学生の時で、理由は就職活動を円滑に進めるためでした。 おかげさまで、諸々の費用を大きく削減できたとともに、活動拠点をどっしりと構えられたことで、余裕をもって面接に臨めたんですよね。 これがもし
ちょっとした旅行に便利なウィークリーマンション
&ウィークリーマンション体験談
ウィークリーマンションはちょっとした旅行をするのにとても便利な賃貸形式です。 ホテルではちょっと狭い、だからと言って旅先で賃貸契約するわけにもと思う方はウィークリーマンションと言う週単位で契約することで気兼ねなく住むことができます。 拠点を
ちょっぴり高級なウィークリーマンションでプチセレブ気分
&ウィークリーマンション体験談
ウィークリーマンションを何度か利用したことがあります。 ホテルとは違いキッチンや家具・家電が充実しているため自炊が可能。旅行先でも、そこで暮らしているかのような滞在ができるのが魅力です。 タイプも色々あり、アットホームで落ち着く感じのお部屋
ウィークリーマンションは年末の飲み会シーズンに便利!
&ウィークリーマンション体験談
年末が近づくとクリスマス会や忘年会のように飲み会が増えますよね。 私は住んでいた場所が都心から少し離れていたため、いつも終電を気にしながら飲み会に参加しなければならなかったり、上司やお客様との席では帰りたい旨を切り出せずにタクシー代を払わな
私が初めてマンスリーマンションで生活したのは、今の会社で働きだす時の事でした。
&マンスリーマンション体験談
私が初めてマンスリーマンションで生活したのは、今の会社で働きだす時の事でした。 その会社は始めにしっかりとした研修期間があり、研修場もあります。 しかしその場所が私の家からかなり離れている為、通勤時間が掛かり過ぎました。 そのような社員の為
ホテルより便利なウィークリーマンションの活用法
&ウィークリーマンション体験談
旅行に行った際にはホテルを検索する事が多いですが、1週間程度の旅行の場合は出来るだけウィークリーマンションを利用する様にしています。主な理由として、部屋に各家電がついており、普段の生活と同じ様な生活が可能な点からです。 ホテルに滞在をすると