初めてのマンスリーマンション

            

3年ほど前会社の研修で東京に数か月滞在した際、マンスリーマンションを利用しました。
会社の方からマンスリーマンションを契約してあると言われ利用したのですが、マンスリーマンションについての知識が無かった私はホテルの様な具合だろうと思っていました。
ところが行ってみると1LDKの広々としたマンションで驚きました。
最低限の家電はあると聞いていたのでとりあえず何も持たずに行ったのですが、冷蔵庫、電子レンジ、食器棚からテーブル、テレビ、洗濯機なども備え付けてあった他、食器や調理器具もあったので研修中特に買い足すこともなく過ごせました。
ベッドも使い心地が良く、気分はホテルの様に快適に過ごせた上に、しっかりとした作りのマンションだったので他の部屋の物音や、夜遅く帰ってきてもシャワーの時間など気にすることなく仕事に集中できたのでありがたかったです。
私の様に何か月という単位で他の地域に行く方はホテルよりもマンスリーマンションの利用が気を張ることなく良いと思います。
利用者に私の様な仕事で来る方が多いからか、駅から徒歩5分ほどの立地にあるのも助かりました。
大変快適に過ごせたので、また機会があったら利用したいと思っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です