レオパレス21の短期プランを利用しました。

            

私は以前に、レオプラス21の短期プランを利用したことがあります。
当時の私は通信制の短大生で、スクーリングのために1か月余りの滞在先を探していました。

短期間なので普通の賃貸契約では敷金礼金などがもったいないと思いました。
また、引っ越ししてもまたすぐに引っ越さないといけないので、できるだけ手軽に利用できる物件を探していました。

遠方での賃貸物件だったので、下見などはできませんでした。
しかし、間取りがある程度決まっているので、あとは最寄りの駅から徒歩どのくらいかなどのアクセスなどが分かれば、概要が理解でき、そのまま契約しました。

家具家電、また布団も付いていて、水道光熱費込みだったので、契約も引っ越しも非常に楽でした。
さらに私は駐車場付きの物件を探していたのですが、地元のレオパレスで希望物件を探すことができました。

通常の賃貸物件よりも少し割高になってしまいますが、1か月余りホテルに泊まるよりは割安だったと思います。

1か月余り、知らない街でしたが安心して住むことができたので、学生生活も充実させることができました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です