ホテルより便利なウィークリーマンションの活用法

            

旅行に行った際にはホテルを検索する事が多いですが、1週間程度の旅行の場合は出来るだけウィークリーマンションを利用する様にしています。主な理由として、部屋に各家電がついており、普段の生活と同じ様な生活が可能な点からです。

ホテルに滞在をすると、毎日の食事が外食となりお金もかかってしまいますが、ウィークリーマンションだと調理器具もついているため、スーパーで必要な物を買って料理も出来ます。

そして滞在費もホテルよりも安い事が多く、旅行費用を抑えたい場合にはウィークリーマンションがお勧めです。主に駅に近い立地よりも、駅から少しだけ離れた場所にウィークリーマンションがある事も多いため、料金が安いのかもしれません。

近年は非常に綺麗なウィークリーマンションもあり、ホテルと同様の部屋が準備されているケースもありますので、旅行の際にはまずウィークリーマンションから検索する様にしています。ウィークリーマンション専用の予約サイトも登場しており、一日からでも滞在が可能な部屋もありますので、価格面と設備からホテルの部屋と比較しています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です