私が初めてマンスリーマンションで生活したのは、今の会社で働きだす時の事でした。

            

私が初めてマンスリーマンションで生活したのは、今の会社で働きだす時の事でした。
その会社は始めにしっかりとした研修期間があり、研修場もあります。
しかしその場所が私の家からかなり離れている為、通勤時間が掛かり過ぎました。
そのような社員の為に会社の方がマンスリーマンションを借りてそこから通えるようにしてくれていました。
その時に初めてマンスリーマンションでの生活を体験しましたが、ビジネスホテルよりも広いですし、ある程度長く生活をする事も考えられているので、とても快適に生活を送れました。
キッチンも使い易かったですし、私が使っていたお部屋はトイレとバスがきちんと分かれていたのがとてもありがたかったです。
そしてある程度の生活備品セットが用意されていたので、お部屋に行ったその日から普通に生活出来たのでとても助かりました。
なのでその日に急いで足りない物を買いに行くことが無く、1日目はゆったりとした気分で過ごせました。
その後は、自分で欲しい物や必需品を買い足していくような感じでした。
研修場所からマンスリーマンションが近い為、朝と夜に時間に余裕が出来たので勉強する時間もとれるし、食事も自炊が出来るので余計な出費も無く満足のいく生活が送れたと思っています。
マンスリーマンションがこんなに便利で快適に生活出来るものなんだととても感激しました。
そんな空間を提供してくれた会社にもとても感謝しています。
またマンスリーマンションを違う機会にも使ってみたいと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です