ウィークリーマンションは年末の飲み会シーズンに便利!

            

年末が近づくとクリスマス会や忘年会のように飲み会が増えますよね。

私は住んでいた場所が都心から少し離れていたため、いつも終電を気にしながら飲み会に参加しなければならなかったり、上司やお客様との席では帰りたい旨を切り出せずにタクシー代を払わなければいけないことも多々ありました。

そこで思いついたのが、都心に近いところでウィークリーマンションを借りることです。

たしかに都心に近づくにつれ、価格も上がってきてはしまいますが、毎日飲み会後にさらに時間をかけて自宅に帰宅するよりもはるかに楽に早い時間に帰宅することができ、終電がなくなってしまったとしてもタクシー代もさほどかからずに帰れる距離だったため、飲み会にも気兼ねなく参加することができました。

さらに、毎朝の通勤もより近くなったので睡眠時間をたっぷりと確保することができ、連日の飲み会で失われがちな体力もキープしながら年末を過ごすことができました。来年は早めに予約をして少しでもお得にウィークリーマンションを活用したいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です