ウィークリーマンションに泊まってみました

            

練馬のウィークリーマンションに泊まった時の体験です。

契約はインターネットで出来るので、便利で簡単でしたが、スーパーショートステイの二泊三日で予約を取ったので1日5000と割高でした。

最初に払う費用は、泊まる費用の他に清掃費用ですが、こちらは7000程です。

私が泊まった部屋は、電化製品や生活必需品が全て揃っていたので身一つで泊まるには便利です。

ただ一つだけ困ったのは、契約者以外の人間を入れないと言われた事です。

古い友人に会う約束をしていたので、ゆっくり部屋で話がしたいとお願いしましたが拒否されてしまいました。

シャワーがなかなか湯にならずフロントに電話をいれましたが、湯になるまで時間がかかるだけと言われたし、いきなり朝に電話が来て消防点検が入りますと言われたのも困りました。

前もって言ってけれたら良かったと思います。

洗濯機はマンションの下にあるのですが、私は風呂場で手洗いしました。

短いウィークリーマンション生活でしたが、値段が高いわりにサービスの面では不満が多かったです。

ウィークリーマンションなんてどこも同じと思いましたが、きちんと下調べした方が良いです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です