ウィークリーマンション初利用

            

東京へ一週間出張へ行った時に利用しました。ネットで予約ができ、最低一週間からです。先払いで入金するとすぐ鍵がもらえました。

新宿の綺麗でも汚くもなく普通のマンションでした。1日5000円強ですぐ入れましたよ。女性2人で入ったのでオートロックのマンションを選び駅からは徒歩5分程度で近くにコンビニもあり飲食店もあり便利した。今思えば同じくらいの料金で安いホテルを選べば他に綺麗な所はありますね。

不便だったのが洗面用具が何も無かったことでした。幸い近くにコンビニがあったのですぐ買いに行けましたが無かったら仕事も夜遅くなるので厳しかったです。長期滞在するのでしたら良いのでしょうが、一週間程度ならホテルでも良いと思いましたね。

ホテルなら掃除もしてくれますしね。洗濯物は外にコインランドリーがありましたが、下着が2度盗まれて困り結局部屋内で干すことにしました。あと壁は薄かったので隣の方のシャワー音など聞こえてきて、あまり快適とは言えませんでした。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です