マンスリーマンション、レオパレス体験談

            

レオパレスはマンスリーマンションでは大手で知名度も高い会社です。会社の転勤に伴い一時的に住む場所が必要だった私はレオパレスのマンスリーマンションを借りることにしました。
マンスリーマンションといったらレオパレスというイメージをもっていたので、そんなに迷うこと無くレオパレスを選ぶことにしました。すごい数のCMを打っていた成果だと感じます。
費用も他のマンスリーマンションに比べれば安く、部屋や家具も綺麗でした。一時的に住むマンスリーマンションで重要なことは、立地と快適さだと思いますので、その点では満足のいくものでした。
レオパレスの口コミで気になっていたのは壁が薄いということと、退去するときの追加請求がありました。
壁の薄さについては、たしかに隣の部屋の生活音は気になりました。ちょっとした物音が普通に聞こえてくる。電話での話し声も聞こえてきましたので、壁は正直薄かったのだと思います。
ただ、それでもなれればそんなに気にもならなくなってきましたので、問題ないレベルだと思います。
退去するときの追加請求というのも私の場合はありませんでした。スムーズになんの問題もなく退去することができました。
マンスリーマンションはさまざまな会社が運営していて、いろいろな物件があります。一時的に利用するとはいえ、安心感が求められると思います。
その点大手のレオパレスでは、情報量も豊富なので安心できるポイントも多いのではないでしょうか。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です