長期出張にマンスリーマンションを選択した理由

            

長期出張に伴い私が住まいに選んだのはマンスリーマンションでした。
一般的な賃貸物件を選んでも良かったのですが、私がマンスリーマンションを選択したのは、家具家電が揃っているからでした。
出張のために家具家電を運ぶのはとても大きな労力を必要とします。引越資金に関しては会社が負担してくれるので問題はないのですが、その引越準備にかかる労力は考えるだけで気が滅入ります。
マンスリーマンションの場合はベッドやテーブル、椅子といった生活に必要な家具は初めから備え付けられていますし、テレビや電子レンジ、洗濯機、ガスレンジなども揃っているので、手ぶらで入居し、入居したその日から普段通りの生活を送ることが出来ます。
こうした家具家電付きという特徴から私は出張先の住まいにマンスリーマンションを選択しました。
そして、実際の暮らしはどうなのかといいますと、家具や家電は入居前にしっかりとクリーニングされていたので、新品と変わらない綺麗さでしたし、ベッドやテーブルも考えていたよりもずっとしっかりしていて、毎日不便なく快適な生活を送ることが出来ました。
今後も長期の出張の際には手軽で便利なマンスリーマンションを利用したいと思っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です