マンスリーマンションの高さに驚いた

            

私は40代の男性なのですが、去年マンスリーマンションを利用しました。
それまで住んでた住居にダニが大量発生したので一時的にマンスリーマンションに避難して自宅の掃除とダニ退治を行うと思ったからです。
とりあえず自宅近くのマンスリーマンションを借りてみたのですが、その値段にビックリしました。
一ヶ月契約で借りたんですけど、一ヶ月の費用はなんと15万円です。
間取りは1Kとそんなに広いわけではありません。
その周辺の相場で言うと大体月5万円ぐらいなんです。
そこの事務所で何故こんなに値段がするのですか?と尋ねると、ビジネスホテルに一ヶ月泊まったとすると大体こんなものでしょう。
ですのでこの値段がウチは妥当だと思っていますと、この値段は正当であると主張してきます。
自宅近くのマンスリーマンションはここしかなかったので、泣く泣くここで契約しました。
安普請のマンションなので隣の生活音は丸聞こえでした。
特に夜のテレビ音と電話等での話し声が筒抜け状態でかなりストレスを溜めました。
最初の予定通り一ヶ月内で退去しましたが、よっぽど特殊な事情がないと借りないだろうな・・と感じました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です