マンスリーマンションのメリット、デメリット

            

私はマンスリーマンションを何度か使用したことがあります。それは、一度利用したときにすごく使い勝手がよかったからです。

すごく助かったのは、好立地のところにあるため、駅が近かったことです。

朝出勤するときなどに、時間がかかず、徒歩3分ほどでした!基本的にそのような好立地のマンスリーマンションが多いようです。そしてもうひとつよかったのは、敷金礼金がかからなかったり、インターネットもすぐ使えたりと、便利で経済的な点でした。

ただ、気になったことがありました。それは、やはり入居者の出入りが激しい点です。

同じようにマンスリーマンションを利用する人が多く、クリーニングなどでしょっちゅうバタバタした感じはありました。それくらい、マンスリーマンションはみんな利用しやすいのだと思います。バタバタするという、そこさえ気にならなければ他は特に気になりませんでした。これからも長期出張や、また家の建て替えのときにも使えるなと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です