ホテルより快適なウィークリーマンション

            

私は長い出張や旅行の時には、ホテルよりもウィークリーマンションに宿泊するようにしています。
ウィークリーマンションの良いところは、まず部屋がホテルより広いことです。キッチンが付いていて、調理器具も設備してあるので外食せずに、部屋でゆっくりと食事を食べられるのが嬉しいです。2日程度なら毎回外食でも問題ありませんが、それ以上になるとやはりパジャマを着てテレビを見ながらゆっくりビールを飲んでご飯を食べたいと思うようになります。
またウィークリーマンションには洗濯機や、場所によっては乾燥機もあるので、着替えをたくさん持っていかなくても良いので、小さな荷物で出かけられるのも嬉しいです。
今年の夏休みは、沖縄へ家族旅行へ行きましたが、この時も那覇でウィークリーマンションを利用しました。近くに深夜までやっている大きなスーパーとコンビニエンスストアがあり、沖縄の美味しそうな食材を買って料理して食べました。
家族4人でホテルに泊まり、毎回外食となるとお金がかかりますが、ウィークリーマンションで自炊するととても経済的です。また部屋もゆったりしているので、のんびりすることもできます。

ウィークリーマンションでも、場合によっては1日からの宿泊でもOKというところがあるみたいです。
とにかくホテルより快適でオススメです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です