彼女と使った体験談

            

お世話になります。私が20代のときの体験談になります。
一般的にウィークリーマンションと言うと、ビジネスマンや各種試験での短期出張などがイメージに強いと思います。今ではそれこそ外国人の旅行で来てる人も使用しているのではないでしょうか。
私は当時、付き合っていた彼女とは同じ職場でいたのですが、お互いに県をまたいだ実家暮らしでした。付き合っていくとどうしても二人でいたかったり、ご飯を二人でつくったり、同居や結婚に憧れがじわじわ出てくると思います。まだ20代同士で資金的にも余裕がなかったですし、ラブホテル代とかも馬鹿にならないですよね。
都内の場所的にも自分たちのスタイルにあっているウィークリーマンションを探して、プチ同居的なことを体験できました。一緒に近くのスーパーにいってご飯の買い物をしたり、小さな家にいる感じで、一緒に出勤したり、冷蔵庫に買ってきた飲み物をいれたりと、なんかいいですよね。彼女との関係も更に深まると思います。ひとつ屋根の下なので近くに散歩に行ってまた帰ってきたり。こういったプチ同居ができるイメージを今後植え付けていくのもありかと思います。同居前のプチ同居ありかなと思いますよ。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です