会社の出張の時に会社側が用意してくれるウィークリーマンション
&ウィークリーマンション体験談
普段は地方在住のサラリーマンですが、本社のある東京に出張に行く時があります。その時には会社が用意してくれたマンションに滞在するのですが、これがいわゆるウィークリーマンションになります。 以前は社宅の空き部屋に宿泊していたのですが、社宅が廃止
通信制大学のスクーリングにはウィークリーマンションが最適
&ウィークリーマンション体験談
私は社会人になってから資格取得を目指し、通信制大学に通っていました。通信制といっても、1年に何度かは大学に出向いて、スクーリングという面接授業を受けなくてはいけません。 しかし遠方であるため、3日や5日連続して受けなければならない授業では、
ウィークリーマンションに5日間滞在しました
&ウィークリーマンション体験談
東京の親戚宅で法事があるため上京した時に我が家は夜泣きもしたりする小さな子供がいたので親戚宅への宿泊は迷惑になると思い、すぐ近くのウィークリーマンションに5泊ほど滞在しました。最初はビジネスホテルにしようと思っていたのですが同じ5泊するなら