ウィークリーマンションは画期的なシステムだと思います。
&ウィークリーマンション体験談
私は基本的に「宿泊」が好きなのですが、以前ウィークリーマンションを2週間程利用した事がありました。 その当時、借家の2階部分に住んでいたのですが、冷房の効きが非常に悪く、家が古くて屋根や壁が薄いため外からの熱を遮断できず、冷房が効かないとの
北海道の物件を扱った不動産屋さんのマンスリーで契約しました。
&マンスリーマンション体験談
私は今から3年前、勤めていた会社を辞め、これからどう人生の舵を取ろうかと迷っていました。 辞めたのは夏前。恋人ともこの頃別れたこともあり、ちょっと故郷から離れて、だれも自分のことを知らない土地で短期間、過ごそうと思いました。次の人生について
ウィークリーマンションを借りたことがあります。
&ウィークリーマンション体験談
東京の歌舞伎町で1ヶ月だけホステスの仕事をする為に、ウィークリーマンションを借りたことがあります。 知り合いに契約をしてもらっていたので、どんな部屋なのかは全く知らずに管理会社に行き、住所と地図が描かれた紙とそこの鍵を渡され、行ったこともな
ウィークリーマンションをシェアハウスのように使う
&ウィークリーマンション体験談
最近では大変多くの方が自分の好きな家で友人やパートナーと愉しんで過ごす事を考えているのではないのでしょうか。 素敵な環境で素晴らしい人生を愉しんでいく事は多くの方が自分らしく素敵な人生を送っていく上でも重要な事となるのです。最近ではシェアハ
CMなどで有名な某マンスリーマンションに半年ほど住んでいました。
&ウィークリーマンション体験談
CMなどで有名な某マンスリーマンションに半年ほど住んでいました。 それまではウィークリーやマンスリーのマンションに対してどこか拒否反応がありました。ホテルのように完全に宿泊という印象ではないものの、どっちみち落ち着かないだろうからホテルに泊
ウィークリーマンション大学受験の経費削減のために利用しました
&ウィークリーマンション体験談
首都圏の大学進学を希望する地方在住の受験生にとって、受験料だけでなく、交通費や宿泊費の出費もかなりの負担になります。 私立大学など複数校受験する場合は滞在期間も長くなります。大学進学するだけで相当の負担をかけるだけに、あまり贅沢を言えない立
私は、半年ほど前に初めてウィークリーマンションを利用しました。
&ウィークリーマンション体験談
私は、半年ほど前に初めてウィークリーマンションを利用しました。 利用したきっかけは、二週間という出張があったからです。いつもはニ、三泊の出張だったので、ウィークリーマンションを視野にいれずにビジネスホテルを利用していました。 しかし二週間も
ウィークリーマンションの利用に関し
&ウィークリーマンション体験談
以前、仕事で長期の2ヵ月ほどの出張が有った際ウィークリーマンションに滞在をしていた事があります。 そのマンションには、ベッドと冷蔵庫・洗濯機・テレビが付いていたのを覚えています。 ベッドがある事は嬉しい事なのですが、 布団は自分で買わねばな