マンスリーマンションでの暮らしで無駄な費用がかからない
&マンスリーマンション体験談
出張をすることになったときマンスリーマンションに滞在することになったことがあります。半年ほどでしたけれど資金的に余裕の無い人にはお勧めの方法かなと感じます。特に荷物の量などはかなり減らすことができる、さらには購入しなければいけないという点か
都会に多く立地しているマンスリーマンション
&マンスリーマンション体験談
不動産物件は、地域との大きな関連性があります。少なくとも物件数は、地域と密接に関わっている事だけは間違いありません。 都心部は住宅物件が少なく、むしろ郊外の方が物件数が多いパターンはよくあります。 ところでマンスリーマンションの場合は、少し
家具家電付きに惹かれて借りたマンスリーマンション
&マンスリーマンション体験談
北海道から上京した際、住まいとして選んだのがマンスリーマンションでした。 僕がマンスリーマンションを住まいとして選んだのは、家具家電付きだったからです。 上京にあたり、引越資金と交通費分の費用しか用意することが出来なかったので、家具家電まで
入居手続きの手軽さが特徴的なマンスリーマンション
&マンスリーマンション体験談
マンスリーマンションは、手軽な手続きで入居できるメリットがあります。一般的な賃貸物件と比べれば、スムーズに入居できる訳です。 例えばマンスリー物件には、書類に特徴があります。その物件に居住したいなら、基本的には身分証1つだけで問題はありませ
家賃は高かったが、防音対策がしっかり出来ていて快適でした。
&マンスリーマンション体験談
私は40代の男性ですが、2年前に新店舗立ち上げの為に転勤となり、和歌山県和歌山市にあるウィークリーマンションを借りました。 借りた期間は8ヶ月、間取は1DKです。 住むのは私一人だったので、これぐらいの広さなら快適に生活は出来そうだと思って
私は新卒で実家を出て、他県でレオパレスのマンスリーマンションに入居しました。
&マンスリーマンション体験談
私は新卒で実家を出て、他県でレオパレスのマンスリーマンションに入居しました。 激務で残業の多い業界への就職だったため、両親は私の仕事が長続きしないと予想し「まずは仮の住まいでいいから。仕事が落ち着いたら引っ越したらいいよ。」とマンスリーマン
初期費用の安さに惹かれて借りたマンスリーマンション
&マンスリーマンション体験談
1年前、北海道から上京してきてから現在に至るまで僕はマンスリーマンションで暮らしています。 通常の賃貸物件ではなく、僕がマンスリーマンションを選択した理由は、敷金礼金無しで借りられるというその初期費用のお得さに惹かれたからでした。 東京で賃
マンスリーマンションで生活に必要な家具が全て揃っており不自由なく生活が出来ました。
&マンスリーマンション体験談
会社勤務をしている男性ですが地方への転勤が多い為に数年に一回はアパートを借りて生活をしていました。 生活の拠点を新しい居住地に移転するのですから大変な事が多く、準備の事を考えると憂鬱になる事もありました。 家財道具を運ばなければいけないので