私は新卒で実家を出て、他県でレオパレスのマンスリーマンションに入居しました。
&マンスリーマンション体験談
私は新卒で実家を出て、他県でレオパレスのマンスリーマンションに入居しました。 激務で残業の多い業界への就職だったため、両親は私の仕事が長続きしないと予想し「まずは仮の住まいでいいから。仕事が落ち着いたら引っ越したらいいよ。」とマンスリーマン
初期費用の安さに惹かれて借りたマンスリーマンション
&マンスリーマンション体験談
1年前、北海道から上京してきてから現在に至るまで僕はマンスリーマンションで暮らしています。 通常の賃貸物件ではなく、僕がマンスリーマンションを選択した理由は、敷金礼金無しで借りられるというその初期費用のお得さに惹かれたからでした。 東京で賃
マンスリーマンションで生活に必要な家具が全て揃っており不自由なく生活が出来ました。
&マンスリーマンション体験談
会社勤務をしている男性ですが地方への転勤が多い為に数年に一回はアパートを借りて生活をしていました。 生活の拠点を新しい居住地に移転するのですから大変な事が多く、準備の事を考えると憂鬱になる事もありました。 家財道具を運ばなければいけないので
インターネット環境の整ったマンションで暮らす事
&マンスリーマンション体験談
自分の好きな部屋で暮らす事は大変重要な意味があるのです。 素敵な部屋で暮らす事は多くの方にとっても大変重要な意味があるのですが、いかにして素敵な部屋で暮らす時間を大切にしていく事は大変重要な意味があるのです。インターネット環境の整った素敵な
マンスリーマンションは退職後の気分転換に
&マンスリーマンション体験談
私はとある地方都市に住む40代前半の男性です。会社を退職し、次の就職まで色々と人生を見つめ直そうと思い、知らない土地でじっくり今後のことを考えようと、マンスリーマンションのサイトを見ていました。 二つほど県をまたいだところでそこそこ発展して
受験生ならウィークリーマンションで過ごす時間を大切にする
&ウィークリーマンション体験談
自分の好きな家や空間で素敵な毎日を送っていく事は大変重要な意味があるのです。毎年冬のシーズンとも成ると多くの受験生が東京や大阪等の大都市で受験の準備をしています。 このような街で過ごす時間は大変充実した毎日を送っていく上でも重要な事となるの
マンスリーマンションは家具や家電が設置されていて便利
&マンスリーマンション体験談
マンスリーマンションは、出張や出向などで一定期間自宅から離れて暮らす人から需要があります。なぜならマンスリーマンションでは多くの場合、生活に必要となる家具や家電が備え付けとなっているからです。 具体的には、テーブルやベッド、洗濯機や冷蔵庫な